おはよーございます♪


今年は初っぱなから  良いことがありました♪


ライダーさんの福袋に当選( *´艸`)


アガベもん と サボ…迷って  アガベもんに応募♪


アホな私は箱根駅伝に夢中でブログまだ見てなくて  ライダーさんからLINEもらって気付くと言う失態…チーン


父のコトで実家に居たので  10日以降に発送お願いしたら快く受けて下さいました♪



じゃーん\(^o^)/


アガベもんセット♪





初めましての  メリコ錦♪




ライダーさんちの立派な笹の雪のお子様♪




大好き吉祥冠の中斑錦♪




頑張って育てなきゃ( *´艸`)♪


今年こそはライダーハウスにお邪魔して夢の国を体験したいと思ってます♪


ライダーさん♪

この度はありがとうございました♪

いつもサボやアガベのピンチの時に相談に乗ってもらって  細かいアドバイスもありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





それと…

年賀状を頂いたブロ友さん…

ありがとうございました♪

今年は年末年始と私事で実家に居たので作ってませんでした…

また何かの形でお礼させて下さいね♪




プレ企画の準備、イベントの準備…しなきゃ!

遅れ遅れになっててごめんなさいm(__)m

待ってて下さいね♪