こんばんは★


今日は雛祭りですね~





私が小学生くらいの時だったかなぁ


山口県の大内人形の製作所に家族で見学に行った時に   何故だか解らないけど凄くこの子達が欲しくて  父に買って欲しいと頼んだのを覚えてます


子供なのになぜこんな渋い子が欲しかったのか…謎ですが  30年以上経っても大好きな子達です


でも  我が家の娘たちの七段飾りは  子供たちが大きくなるにつれて出す場所も無くて  出せてないなぁ…ゴメンナサイ







今日は

実家に帰省してます

父の様子やら母の様子やら…これからの事気になる事…沢山…

姉や妹とも色々話して…

取り合えず日曜まで父にパワーをあげてきます



そして…息抜きは…

肥後の国まで足をのばす予定( *´艸`)

可愛い子に出会えるかなぁ~( *´艸`)





野ざらし雨ざらしのポイポイぶっ混み花壇

ルビネが恐ろしい繁殖力\(◎o◎)/

抜いても抜いてもインゲン豆並みの大きさ( ; ゜Д゜)



これがグリネだったら良いのになぁ(笑)