おはよーございます♪


今日のネタは多肉事ではありませんので  興味の無い方はスルーしてね(*^▽^*)


記録しておきたいので…










4/1 (金) 基町クレドホール


SECONDのキックオフミーティングに行ってきました♪


何日も前から緊張で吐き気がするほどドキドキ…


風邪もひいて調子悪いしかなりの不安感に襲われました…(; ̄ー ̄A



丁度春休みだったので息子と娘と姪っ子に付き添ってもらっていざ広島へ


早めには出たんだけど  何と!山陽道が西条→志和間  事故で通行止めのテロップ(o゚Д゚ノ)ノ


友達がLINEで  どうやら先日のトンネル火災事故の検証らしいと連絡くれて…


なぜ昼間?なぜ今日?とイライラmaxで西条バイパスへ…


何と!バイパスでも何台か前で4台絡む事故(o゚Д゚ノ)ノ


まだ警察が来る前だったので何とかすり抜けて…


無事に会場に到着


娘と姪っ子がホールの入り口まで付いてきてくれて  それでもドキドキとテンパり半端無い私…(; ̄ー ̄A


メッセージカードも



応援してマす♡ って…チーン

ま が マ になってますけど(笑)


手が震えて書けないので以下娘に書いてもらいボードに貼ってもらいました(; ̄ー ̄A


ここで娘たちとお別れして独り寂しくドキドキしながらホールへ…


どうやら朝の飛行機のシステムトラブルにメンバーも巻き込まれたらしく  開始が遅れました









メンバーの衣装が飾ってあったのでパシャリ














1部参加、席は6列目…近い!


当日キャパが700人だったそうでホントに身近でした


それでも他のホールは500前後らしく広島は多かったんだって


熱気が凄かったのかメンバー出てくるなり  暑い!エアコン効かせて~っと(笑)


ケンチ、カッコいいスタジャンをいきなり脱いでたし(笑)


啓司、カープ女子見つけて  広島女子って…皆に突っ込まれてた(笑)


そんな感じで始まり  広島弁の~じゃろ の話題から  お好み焼きや揚げもみじ饅頭の話から…


質問コーナー


てっちゃんのcoffee time


てっちゃんとネスのロマンチック対決


てっちゃんのロマンチック575からのTi amoにファンはもってかれる(笑)


ネスはイジられすぎ


啓司は終始自由人…勝手に喋ります、突っ込みいれます、噛みます、自由に歩きます、ファンの子にハグします、メンバー皆と違うとこ見てます、ドSです(笑)


ネスはギターの弾き語り


将吉もキーボードの弾き語り


最後は皆で  PRIDE 唄って…


ネスが集合写真も撮ってくれて…


ハイタッチ前にメンバーがはけるときに  啓司がマイクでボソッと  『好きじゃけ~』………(*´ー`*)
皆もってかれました(人´ з`*)♪


終始ファンと密な二時間でした


帰りはハイタッチしてくれて


てっちゃん、ネス、啓司、将吉、ケンチの順で  心臓と胃が飛び出そうでした


啓司には  カッコいいロッキー楽しみにしてます  って言ったら  ありがとう  って返してくれて…( *´艸`)


顔小さいし手は柔らかいしキュンキュンしました


最後にケンチにもツアー広島にも来てくださいね  って言ったら  ハイ!  って言ってくれたので  秋のツアー楽しみにしてます


若い子ばかりかなぁって思ってたけど  さすが二代目からのファンも多く  隣の将吉ファンの方とも仲良くお喋りさせてもらって  無事に倒れずにすみました(笑)

素の5人が益々好きになった1日でした





当日のメンバーの服装です

てっちゃんのインスタから借りました



 
二部にも残りたかったなぁ(笑)


ただ今  絶賛女性ホルモン出まくり  未だに浮かれポンチな私です(笑)