1日遅れの  魚ちゃんの日です


福岡に帰省していて  写真撮って帰るの忘れてました…


今朝撮り( *´艸`)



一番古い親株さん

6年生位かなぁ~























カット苗は割愛( *´艸`)

イベントに小分けして持っていきます♪


先月よりたらりんと伸び伸びに…


カットしたいけど  そろそろ成長が止まる頃だろうし  もしもし根付かなかっなら可愛そうなので  秋までこのままかなぁ…





インスタやharuharuさんのブログでご存じかと思いますが…(≧▽≦)


憧れのharuharu GARDENを覗いて来ました(( ̄_|ジー


お庭の写真はまた次回…(≧▽≦)






ハッシュタグ付けられる様になったんだねー

知らんかった~