こんばんは★


今日は午前中まだお天気も良くて暑いくらいでした


ってか気持ちが熱かったから暑かったのかぁ~(≧▽≦)


kia oraちゃんと現地集合で待ち合わせ


私はナビって何とかギリギリ滑り込み…


それでももう素敵な子達はどんどん皆さんの手に渡って居たので  私も取り合えず欲しい子をmy箱に入れる…


ちょい遅れて kia oraちゃん到着


お互い挨拶もそこそこにウロウロ(笑)


お目当ては恩塚ランポーさんだったけど真っ白で可愛い子は見当たらなかったなぁ…


で…私の買った子(人´ з`*)♪


名前も可愛い♪






札に「金子まり」って書いてあるかと思ったら  会員さんに「金手まり」だよって( *´艸`)キンテマリ




( *´艸`)脳みそ





棘痛そう…





十二の巻き斑入り ってタグが付いてるんだけどね

ライダーさんと話してたら 金城斑入り じゃ無いかなぁってことです

でも綺麗なので良し!





オブさん激安♪





逃せないユーフォルビア




ユーフォルビアかと思いきや ライダーさんに確認したらサボテンだって!

可愛い♪





確かライダー産のはず!

千代田錦ってこんなに大きくなるとは思わず  ビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

もう少し大きくなるらしいよ

そしてこの子が斑入りになったら  名前が千代田光になるんだって~




あと写真撮ってないけど  ついつい買ってしまう笹の雪、ランポー、魅惑の宵…

12点なり( *´艸`)

でも樋口一葉さんしか持ってなかったから考えながら買ったんだよ~


そして…


ライダーさん束縛してついつい質問攻めに…( *´艸`)

coffee timeもそこそこに質問攻めに…( *´艸`)

忙しそうなのに質問攻めに…( *´艸`)

スミマセンm(__)m





そして市役所のロビーでは会員さんの作品の展示会







室内なので綺麗に撮れて無いんだけど  もうたまらない(人´ з`*)♪

まだまだ沢山の子が居たんだけど…

興奮し過ぎてざっくりとしか撮ってなかったと言うね…チーン




そして来週のイベントの準備も出来てない事もあり  後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました…


kia oraちゃんともlunch行きたかったなぁ~(T_T)