.

.

.


久しぶりにブログも書いてみました😁


10日ととの日魚の日 


1日遅れ…🐟🐠⋆*


kyotaくんのあじさいバージョンのトト鉢🌸🐠⋆*


休眠期なのでカリカリにならないようにシャワーだけはしっかりしてます(*˙ᵕ˙ *)


ちょっと気になって過去ブログを見てきました(笑)

8年前の記事に初めて碧魚蓮が登場してます🐠⋆*

その時に2年前にお迎えって書いてるから我が家の子達は10年ものですね(笑)

ほとんど蒸れたり枯れて無くなる子も無かったので ずっと挿し木や植え替えだけでほぼ放置(*≧▽≦)


数名で始めたととの日🐠⋆*

今では定番になって私が1番びっくりしてますけどね(*≧▽≦)


うちの子をお嫁に貰ってくれて育ててくれてる方♡ありがとうございます♡





.

.

.