あの徳寿が、ランチを始めました~。パチパチはくしゅ


【焼肉徳寿 中央町店】コチラ


なんでんかんでん-【徳寿 中央町店】

”徳寿ファン”は、この暖簾を見ただけでテンションあがりますよね(笑)。にこ↑


2/18から始まった「ランチ丼」は、全部で3種類。

ホルモン丼(680円)/特上マクミ丼(800円)/ユッケ丼(1,000円)。

全て、サラダ・スープ・コーヒー付ですにこ


ワタシは、勿論マクミで。enashikaよろしく!


【特上マクミ丼】コチラ

なんでんかんでん-【特上マクミ丼。】

うっしっし。にやり

いかん、いかん。つい笑みが・・・。にやり

しまりのない顔を元に戻し、「いっただっきまーす。」


お肉に関しては、徳寿ってことで何の心配も要りません。アンシン♪

塩だれ&ブラックペッパーかな。パンチあって、ご飯ススム~~~。おいしいおいしい

ご飯の量も、た~っぷり。男子にも嬉しいボリュームだと思います!


なんでんかんでん-【マクミら~ぶ♪】


サラダも、スープもいい感じ。おいしーーーー。

・・・ってことで、難なく完食なり。空丼

コーヒーは、セルフとなってます(すみません、画像撮り忘れました・・・あせ


満腹、満足。

ごちそうさまでしたaya

(※ランチは、平日11:30~14:00:中央町店のみです)



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村   人気ブログランキングへ
   ↑↑↑      ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず



【豊後黒毛和牛専門店 焼肉徳寿 中央町店】 パソコンHPこちら


なんでんかんでん-【ランチ始めました。】 家大分市中央町2丁目6-8

電話097-532-1129

時計11:30~14:00

時計17:00~24:00
駐車場なし