今日は娘4歳記念のお食事会でした。



赤坂のロウリーズ。
新しくなってから伺うのは初です。
ゴージャス感は前の方がある気がしますが、
子連れにも優しいサービスで
ゆっくりお食事をいただくことができました。



実は次女は、気持ち悪い...と朝から元気がなく
胃腸炎かもしれないという疑念もありましたが
もはや行かないという選択肢はない様子の夫。

ほとんど口をつけずソファにぐったり座るのが
やっとな様子は可哀想でした。
が、長女はサラダ&デザートバーと
ローストビーフをモリモリいただき
ご満悦でしたニコニコ



ビル内はクリスマスイルミネーションが
とても素敵でした。



その後は、娘たっての希望で東京タワー見学へ。



展望台から外を見て「東京タワーはどこ??」
と聞いてきたから、もぅ!
そのお馬鹿っぷりがますます愛おしく
感じるのでした❤︎

欲しいお土産を買って次女もようやく
ご機嫌を取り戻してくれました。

秋からお誕生日までの盛りだくさんなイベント
がこれで終わりました。
4歳になり体力もだいぶついてきたとはいえ
疲れも出てきているので、
少しゆったりと過ごしたいと思います。