レオさん復帰& | kelly's note

kelly's note

コメントは友達限定

体調がリルビッ治りました!!!!長い引きこもり期間でしたが、明日から社会復帰だだだだだあ~!長い引きこもり生活の最後の夜に思ったことは、独りじゃ生きていけないよぉ~!!でした。皆様もお気を付けて!


体調不良の原因は風邪だったんだね。

治って良かった~~

そして、

Precious Girl の再生回数も6万突破しました~~~


祝  あっぱれ  めでたい


んで、

レオさんの身長が178センチで、使っている香水がCHANELのEGOISTE・・・φ(.. )


ちょとお~~

どんな匂い?

デパートに行けば、売ってる?


お試しで嗅いできたい。