yesterday ~地元の友、surprise~ | ANPO♡SMILE

ANPO♡SMILE

ブログの説明を入力します。






 ゃぽ ( ¨̮ )




 昨日ゎだーいすきな 地元の友達
 あやぱんが東京に遊び来てたよー口笛


{4771AA1D-EC60-4826-95B7-6AD143A7419D:01}




 夕方に合流して ご飯食べに行って
 いーっぱい 語った 笑い泣き笑い泣き

 やっぱ 方言で話すの盛り上がるっルンルン


 ~なんやでぇ
 そぉな~ん
 どもろいやん!    

 
 シルバーウィークぶりやけど
 話すこともいっぱいあって 
 美味しいご飯食べながら 笑った~照れ

{E19B1304-CEAD-4BE1-BE0A-618C53041FDB:01}




 あやぱんが進路決まったらしく
 サプライズで 大学の合格祝いウインク

{AC466CEA-FF6D-401E-9951-FF4D9D449A88:01}



 めっちゃ喜んでくれた ニコニコ
{32BA7527-83C1-47CE-A4EA-8FC4BF2EEC61:01}




  美味しいお料理にかわいぃプレート
 作ってくれた 11月からオープンした
 かんどころ蒲田店 キラキラ


 和食でお魚に馬刺しにめちゃくちゃ
 おいしいから オススメゃで ウインク


 合格祝いできたしー まだ時間も
 早かったから 渋谷いって
 はっちゃけたよっ 爆笑

{0BE3A10B-ED5B-4D83-BC0D-9F1E9427CFBF:01}




 はっちゃけぶりゎ また明日更新するねラブラブ

{1EB37E06-323F-4179-B589-E43B8BBEBFCB:01}






 Twitter ⇒ @kaeru0718

 カエルぁんぽ