やってしまう。 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。






なんの努力もなく、やってしまってる事

他の人からみたら、それは貴方だけの才能

それでお金をもらいましょう。

お金がついてくる事でプロフェッショナルになる。


昆虫が好きなら、
ファッションが好きなら、
お金持ちの奥さんになって少ーしいい感じに仕事したいなら、

その道のプロフェッショナル、いっちばん上いく気で
いきましょう。

そこまでしなくても、、、

ま!才能なのかわかんないけど、

普通でいいわーて人は全然いいと思いますが、

もったいねー!

それ探求してしまう人そんないないのに、

お金ももらって、しかも感謝されるのに、、


逃げてないでフワっとやりすごしてないで

仕組み作ってみたらいいよ