評価されはじめると、 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

ぷぁーーー 

今日はいい朝~✨

で昨日から、姫扱いしたから、リトルkemiraが機嫌

直してくれたみたいで、今日は可愛いー

あー良かった!

最近思い出した事、

自分の勝手にやってしまう事で評価されはじめると


あ私ってそうなんだと、


人の役にたとう、人に喜んでもらおう、良くしてあげよう、

という事は自分がある程度整っていないとできない事だしそれはそれで、よろんでもらえるけど、



何の役にもたとうと思っていない純粋な行動、純粋な笑顔の時の方が

結果的に人の役に一番たってるって、やっと頭でわかった、


だから、全然好きでもない人からの方が魅力的にみられるし、


自分の実体験談をマシンガンで話すほうが人は聞きいってくれるよね、。


昔から奉仕精神が強い私は定期的に気を付けて見つめなおさないと、


いけない事なのでした。