【セルフブロック解除】 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。





独身彼氏なしでいるメリット。

実家で基本日々の生活の必需品の事は考えないでいや

【三週間我慢すれば、考えるの習慣になるから大丈夫!】

お金もちょっとキツイ時は、来月多めにいれるから的なノリで通る
【ノリ通らないの頭に入ってるから、キツイ状況にならない】

休日はボサボサでえらい格好していてもとくに恥ずかしくない
【ボサボサ加減は旦那に女である事を忘れさせないためにコマシになるタマにボサボサでもオッケー】

好き勝手できて仕事辞めたりお金なくなっても最終守ってもらうのが当たり前
【思いやりをもった上で好き勝手できるしお金はなくなるような旦那ではない凸凹】

自分で作ってしまう束縛をされずに、趣味と学びに時間を使える
【結婚した方がまた新たな趣味と学びに時間ができ旦那の心の支え知識的なサポートもありバージョンアップできた】


基本自分の事だけ考えていたらいい
【自分だけの事を考えるのにあきていたから、家族の繁栄を考えるのが楽しい そんなガチガチにはしてないけどね】


しょーもない飲み会にいける
【それなんか楽しかった?飽き飽きしてたでしょ?】


人のお節介やいていれる
【やればいーやん結構タフだよねそのへん】

1日ぼっけーとしていても誰の料理の支度もしなくていい
【休む日決めてボケーとしてるよ?】


したくない近所付き合いや、嫁、姑とかのママ友達とよろしくしなくていい、
【近所付き合い今もしてないし、姑は離れてるし年5くらいだし。いい人だよ、ママ友は気の合う子とよろしくしてるし色々子供達と楽しんでるよ】

英語習って海外普通に遊びにいきたいし、フラショーでて、子供とかと踊りたいし、、
【旦那さん普通に遊びにいける仕事してるし、フラは相変わらずやってるよー】

好きな人いるくらいで、会えない~!
とか言ってるくらいで丁度いい、
【面と向かって、愛を感じれた方が他に集中できるでしょ】


彼氏も結婚もできくていいメリットめっちゃあるやんかー!!



戻って【解除!】



ピッピー!、終了


ママパパジジババに初孫、初ひ孫見せて、今以上に喜んで楽しんで生きてほしい。


わ!!結婚にメリット沢山できた!笑


アヘ