幸せなパートナーシップまでの軌跡ワーク3 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

天気い~✴気持ちー

ハワイの風が大好きなkemiraです


前回記事ワーク2でタイプどんだけでてくんねん!

ストライクゾーン点やな! みたいな感じでしたが

しょうがないよね!!
 
さっ!ワーク3


◎ワーク2で書いた理想の男性or女性が選んでくれる であろう自分像を書き出して‼


◎そしてそれを見て意識するのみ!
 もっとも早く近づけるRAS機能に働かせ行動してみ ましょう


⚠絶対に今の私とは程遠い、、やっぱりダメだなんて 波動を下げずに楽しんで自分磨きできる範囲でしま しょう(*^^*)❤ 今の自分に満足した上での自分磨き✨ 









Kemira🍏

僕の彼女は笑顔が素敵で僕の言う事に本気の爆笑してくれて自信になる。←DAIGO?笑
僕の仕事関係の人や友人、家族とも自然体で上手くやってくれる。特に干渉しないけど仕事もお互い高め合える。
彼女といるととても落ち着くし癒されて楽しい!
たまに言う突拍子もない発想が面白いし勇気にもなる
信頼されているのが分かるから大切にしようと思う。
なんでも素直に話ができて向き合える。
頑張って作ってくれる料理もとても暖かい。
大好きな旅や世界も不安そうについてくるけど、着いたら一番楽しんでいる。
機嫌が悪くなる時もあるけどそれもまた面白い
彼女との子供が産まれたら可愛いいい子に育つんだろうな!
若さには叶わない、年を重ねても可愛いキラキラした女性になるんだろう。
僕の隣にいてほしいピカイチの人だ



わぁ~やっぱり美と愛を磨こう!🌿🍎