27才すぎたらモテに顔は関係ない? | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

こんにちは🌴

ハワイの風とフラが大好きなkemiraです🌿






今引っ越し荷造り中なので

思い出の品達がたくさんでてきております。

3年前くらいに行った高橋ナナさんのSSセミナーで

最後の手紙に

『kemiraちゃんはもし起業するならそのモテ力を教えて行ったらいいとおもうよ!私の旦那さんも、何も言ってないのにあの子はモテるねって言ってたし』


って書いてあったので
感化されて書いてみようかな、、


私はモテるのは幼稚園児の時から本当に簡単だと思っています。
意識してやってるわけではないけど、



育った環境とか関係あるのかなと思うくらいです。


モテるのは簡単だけど
継続するのがわかんない派だから



取っ掛かりだけ参考にしてもらえば、、



男性にも当てはまるので読んでみてください。




27才すぎたら

仕草 血色 

これだけだと思っています。



仕草美人で分かりやすいのが



加藤アナウンサー!
よく本間でっかTvとかでやってますよね!
男性人が浮き足だつ感じ
凄いですよねー!❤



他の女性や女優が同じ事やっても
そこまでぐっとこなくないですか?



あれなんででしょうね!!⤴
顔がそこまで可愛くなくても



仕草さえ綺麗で優雅で優しくいる事

に意識を置けば

27才あたりすぎてもモテモテなのです。
↑この辺から顔だけの子は落ちていきます。



基本的に30才すぎたらどんなに美人でも
仕草が美人じゃない子はモテていません。


ここでのモテっていうのは取っ掛かりの事ね✨



私の友達も顔綺麗だし20代
どこかに繰り出せばmen's三人は絶対入ってきてたような美人で色んな気づかいできて楽しい子でも


30代になった今
仕草をあまり気にしてないので



入ってくる数が減るという感じになっています。


ただ歳だから、、

ではなく、、仕草だけだと思う!!!

気づかいとか体型とかはその後の話!


物をガサツに扱わない、
手の使い方とか
自分に触れる時相手に触れる時


なんか色々


チャカチャカ
ガシャガシャ
ダラダラしない


美容の仕事でも後輩などに
私はよく言われます。


Kemiraさんの仕事
めっちゃ優雅(ゆっくり)に見えるけど
タイム測ったら
あの先輩より(速くみえる)早いですね!
なんでですか? と


多分1秒の使い方を

綺麗に見えるように
(小さい頃からダンスしてた 鏡が常にある生活)

対象物を壊さないように優しく
(力が弱い)

二度手間がないように一発で決めながら
(めんどくさがり)

過ごす癖がついているんだと思います。




料理の取り分けとかも
そんな感じを意識しながら
やるといいと思う。


って取り分けとかもしてもらえちゃうからできないけど、、


仕草と血色と艶は意識すれば作れます。


根本を言うと
自分を姫設定にすればいんだけど


これは育ちが関係してきてそうだから
すぐできないかもしれないかなー?
と思い書いてみました✨


1秒の使い方ラブ
(物を持つ手つきから見て)

男性の場合は男らしくの仕草で宜しく!
ナヨナヨフニャフニャは女性の物
だーー


是非意識してみてください✨