イベントHappy Heartフェスタありがとう❤︎ | Kirsikka(キルシッカ)岐阜県 岐阜市 ポーセラーツ リボン アクセサリー リボン アロマキャンドル お稽古 M-Style Ribbon Class

Kirsikka(キルシッカ)岐阜県 岐阜市 ポーセラーツ リボン アクセサリー リボン アロマキャンドル お稽古 M-Style Ribbon Class

岐阜市でポーセラーツ、リボン、パールアクセサリー、キャンドルの教室を開講しております。
プレゼントや家族の記念、ご自身用に、ハンドメイドで物作りをしてみませんか☆少人数制でアットホームな雰囲気で体験することが出来ます〜♪

昨日は、夢かけ工房はしま様にて、イベントありがとうございましたm(__)m

雨の中、大盛況でした。
お越しくださいましたお客様、出展者様ありがとうございましたm(__)m

今までで、一番の賑わいでした〜❤︎
{75116842-F5F4-417D-98AD-E1908AE0713B}

ワークショップ、販売とたくさんの方ありがとうございました😊
{5CFDC768-6ADC-4D03-BA79-DE48AF4F0CCB}

外でじゃがバターのいんしょく、手作りパン完売でした〜(╹◡╹)美味しかったです。

そして、ご出店者様。

韓国子供服、ツイード生地販売、雑貨や、資材販売、フリマにて、衣服やオモチャなど。とてもお安く〜。本当に、ご来客頂いた方や、ご出店者さまより、楽しいイベントとおっしゃって頂き感謝御礼です❤︎

また、次回のイベント企画したいと思います〜❤︎

本当に助けて頂いた多くの皆さま、ありがとうございましたm(__)m