明日は「ヒキダシマーケット」に出店します! | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

明日は「ヒキダシマーケット」に出店します!

はい、どうも!ヲカダでございます

知らぬ間にもう5月突入やぁ~
そんでもって、 5月もケモノスたっぷりイベント活動します!

とわいえ、、やはり屋外イベントは「お天気」問題で
なかなかウマイ事いかないね~
まぁ、そんな時は「よし!次の事しよう!」で
切り替えてタッタラッッタラ~~♪って感じ

というわけで!明日!タッタラッタと開催です!
お初に参加させていただきます
『ヒキダシマーケット』

以前から出たかったイベントなので
めっちゃ楽しみにしているのであります( ̄▽+ ̄*)
フラワーアクセサリ—作家のYURAさんが
主催スタッフのお1人として参加されていて、
前からすっごい気になってたんすよね~
ホームページはコチラ☆

そしたら、、、嬉しいことに、、
お声をかけていただきました
わ~いわ~い♪ありがとうございます!


緑いっぱいのココが会場となる
京都烏丸今出川にある「バザールカフェ」さん☆
絶対キモチよいね、ここ

アットホームな手づくり市とミニライブが
明日!この場所で繰り広げられるのであります☆
そして、ケモノスも仲間入りさせていただきますねん
あ~楽しみやなぁ( ̄▽+ ̄*)

しかも他の出店者さんもだいぶ面白い人いっぱいなのです!
主催スタッフであるYURAさんをはじめ、
ひっつき虫マーケットでもお世話になった
マスキングテープ作家の「田村美紀」さんや、
つまみ細工作家の「草日月」さん、
ケモノスファミリ—でもある「Flipps」さんも出はりますよ
他にも、たくさんの個性豊かな作家さん&お店が並びます
フードブースも充実で、あ~明日何食べようっかな~

そして、もう1つ楽しみなのが
6組のミュージシャンによるミニライブです!

音楽があるイベントってほんまに気持ち良いから大好き☆
明日はそれもほんまに楽しみ
「花*花」のこじまいずみさんもいはりますよ~
てか、ヒキダシマーケットの主催スタッフのお1人なのです!wao!
歌聞けるの楽しみやな~

そんなこんなで、明日です!みなさま☆
天気予報が若干怪しいですが、、
明日の朝にはカラッと晴天になってるように祈って
ケモノスも全力で楽しいブース作って
たくさんのお客様のご来店お待ちしておりまーす
新作アイテムから定番の人気アイテムまで
ケモノスファミリ—の最高に楽しい作品いっぱい持ってゆきます!
あ~早く並べたい♡見てほしい、ひひひ
チラリとご紹介しておきます。一部ですがね、、☆



























みなみなさま、明日は是非ぜひ「バザールカフェ」で
心地よい音楽とおいしいごはんとあったかいハンドメイド作品を
思う存分楽しみに来てくださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ヒキダシマーケットvol.11』
開催日時:5/4(wed) 11:00~16:00
会場:京都烏丸今出川「バザールカフェ」
☆入場無料☆
緑あふれるカフェのお庭でおいしい・かわいい・たのしい
手仕事と心地よい音楽を。。。



さぁ!明日!どんな出逢いがあるかな~♪

楽しみ楽しみ( ̄▽+ ̄*)