本日より「京都・てづくり文房具市」がスタートです! | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

本日より「京都・てづくり文房具市」がスタートです!

はい、どうも!
ギリギリ&間に合っていないけど告知です!
まずは、本日からスタートした
「京都・てづくり文房具市」をご紹介〜


こちらのイベントは「*字路雑貨店」さんの主催イベントで
京都山科にある「RACTO」というショッピングモールの
イベントスペースが会場となっております♬
個性豊かであたたかい作品が集まった文房具市に
Kemonossもありがたい事にお声掛けいただきました〜
素敵なメンバーに囲まれて、、、しあわせっす♡


主催者である字路雑貨店主アヤコちゃんの「楽しい」「大好き」が詰まった
あたたかいイベントなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ
こちらのイベントは
本日10/28(金)から11/6(日)の10日間の開催となります!
会期中にはワークショップがあったり、体験コーナーがあったりと
何度でも来たくなるような内容もりだくさん♬

そんでもって、ワタシも11/2(水)・11/3(木)の2日間は
終日店頭に立たせていただきます。
また、10/30(日)はKemonossファミリ—から
革作家のメメットさん&オリジナルテキスタイル作家staccatoさんが
交代ばんこで店頭に立ってくれはりますよ〜
その他の日は、アヤコちゃんがいたり、
他の出店作家さんがいはったりな豪華メンバーで
皆サマのご来店お待ちしております♬


昨日、前日搬入&設営に行ってきたのですが、
超絶ロングなイベントスペースにドキドキとニヤニヤでございました☆
設営中にもすでにお客さんが立ち止まって見て下さっていたりで
初日を前に「わ〜明日から楽しみやなぁ♬」ってテンションが高くなったよ。


そして、この横断幕の大きさ、、、、ヤバイです。
このデカさ、、、パネェってやつです。笑。
やる気と楽しみが倍増したよ、頑張るぞってね!


Kemonossブースは、お手伝いに来てくれはった革作家メメットさんと
一緒にディスプレイしてきましたよ〜
他のブースの作品も気になるもんだから、
もう気持ちの高ぶりの行き場がふわふわしたり
「お〜時間間に合うかなぁ〜」って焦ったりでございましたが
なんとかKemoossブースも完成♬


今回のテーマである「てづくり文房具」と
ケモノスらしい「十人十色」なミックス感を楽しんでもらいたいな〜って
事でいろんなアイテムを出品させていただきました☆


あんまり今回写真を撮れてなかったので
また、会期中にいろいろレポートや作品紹介できたらええな〜と
思っているので、よろしくどうぞです


いや〜ほんとに時間経つの早すぎて、、困りますな。苦笑。
告知が遅れてしまいましたが、
本日から
「京都・てづくり文房具市」スタートです!
ぜひぜひ、遊びに来てみてくださいね

『京都・てづくり文房具市』
@京都ええもんコレクションvol.5

生活の一片で役立ちながらも心癒される文房具。
京都のちいさな個人店や作家たちから、
“てづくり”と“こだわり”の詰まった心ときめく文房具たちが集まります!

○日時:2016年10月28日(金)〜11月6日(日)
10:00〜20:00 (最終日は17:00まで)
○場所:RACTO山科店 3F アトリウムテラス 
○出店店舗 /// atelierきりかぶ/かよくらふと
/Kemonoss/日の出製作所/hiyomicircle/*字路雑貨店