本日です!「第7回ひっつき虫マーケット」開催します! | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

本日です!「第7回ひっつき虫マーケット」開催します!

はい、どうも!ヲカダです!
ドタバタと連日が過ぎ去ってしまいましたが、
本日!
「第7回ひっつき虫マーケット」を開催します!
ラッキーセブンな今回も
豪華かつ最高に楽しい作家さんやお店が出店してくださります
いやはや、ホントに毎回この日がくると幸せですな〜

あの人に会える!あの作品を見たい!あの味が忘れられない!
など、出店する側もドキドキわくわくなイベントで
年に一度のお祭り感をみんなで分かち合えたら本望ですな〜
一日中ゆっくりと「ものづくり」「お買い物」「交流」を
お楽しみいただけたらと、実行委員一同思っておりますので
どうぞ、宜しくお願い致します!

それでは、再度ご確認をばしていただき、、
ドキワクいっぱい詰め込んで、後ほどお会いしましょう



第7回ひっつき虫マーケット
  http://hittukimushimarket.web.fc2.com/


 <日時>
  2016年11月20日(日) 11:00~17:00

 <場所>
  元・立誠小学校 講堂内
  http://rissei.org/bunmachi/

  ※入場無料


 <内容>
  雑貨・アクセサリー・洋服・陶器・木工・アート作品・
  焼菓子・ドリンク・おむすび などなど
  様々なジャンルのものづくり作家が大集結!!
  近づくといつのまにかひっつく『ひっつき虫』のように
  そっと自然に『ものづくり』を感じることができる
  ハンドメイドマーケットです。

  レトロで趣のある空間の中にバラエティに富んだ
  ステキな作品がずらりと並ぶおかいものブースや、
  大人も子どもも気軽にハンドメイドが楽しめるものづくり体験ブース、
  その他にも楽しい企画を考案中…乞うご期待!!


  <出店者> 40組 50音順
   IceLolly

   池田はち

   いずぼんぼん

   omusubi さんかく堂

   katou kumiko

   川北さんと大坪氏

   KitanoAya

   草日月

   毛だ萬

   Kemonoss

   cocohima

   sasanomiho

   *字路雑貨店

   staccato ( YUKI印 )

★NEW★ sunn

★NEW★ 茶ゐ屋 hathidori


★NEW★ tukumokumo

   ナウーシニクデザイン

★NEW★ NAMAIKI - 生 生 -

★NEW★ ニシユキ

   piii


   pichio candle

   日の出製作所

 ★NEW★ booworks


   Flipps


   Paint it Blue!!


   hellbent lab. 

   ポニー

   pon.bowers


 マスキングテープと日々のいろいろ


   miman

   meisje

   merci

★NEW★ moihouse..

   YURA

★NEW★ よこづな文庫

   lovecycle

   LOCAL~baking treats~

   わかたけ

--------------------------------------