名古屋クリエーターズマーケット、ありがとうございました!/行き道編 | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

名古屋クリエーターズマーケット、ありがとうございました!/行き道編

どーも、ヲカダです。
気づけばブログもまたまた滞ってしまっていましたね、、
申し訳なすなす。
第七回ひっつき虫マーケットも無事に開催・終了しました。
参加してくださった出店者の皆サマ、
ご来場いただいたお客様、
準備をコツコツ積み上げて来た虫スタッフのみんな、
その他、たくさんの方々のご協力に感謝致します!
また、写真もろもろまとめてアップするので
もう少々お待ちを〜

さぁさぁ、
2016年本当に怒濤の一年でございましたね〜
「こないだやん!」ってタイムスリップする記憶ばっかりで
時間の早さと濃さにじんわりと「ほぉ〜」ってなるね。
「いっこいっこやっていく」。それっきゃないけど
みちくさ・忘れ物ばっかりしちゃって、、
(小学生みたい。笑)
クリスマスは是非とも、私に集中力をいただきたいです。
わぁ〜ほんと、2016年も残りわずか!
一日一日、一歩一歩やな〜がんばろう。うん!

そんでもって、今月は今年最後を締めくくるべく
イベントラッシュなのであります!

そんなこんなで、 時間を少し遡り、、イベントレポをば〜
時間を12/3まで戻しまして、くるくる〜〜
「Kemonoss 名古屋遠征!」
でございます。



名古屋といえば、、、そうです、
【名古屋クリエーターズマーケット】
クリマにKemonossまたまた出店してきました〜
前回に引き続き、同乗メンバーとして
ケモノスファミリ—から
「池田はち」さん&「メメット」さんが
お手伝いと出店で一緒に来てくれはりましたわけで♬
心強さと楽しさいっぱいで感謝感謝です!
前回の教訓を胸に、、早めに行こう!ってコトで
高速バスを使わず今回はマイカーで出陣してきました。

余談ですが、
実は前回、会場着くのが遅くなっちゃって
会場30分前とかに着いちゃったんすよね〜
私達より会場にいた周りの友人たちの方がヒヤヒヤしたという(笑)
とうのワレワレハのんきに
「電車なう!」的な写真撮ってたりして、、
なんやかんやで、「前回よりは早く行こう!」を掲げ
車を運転して行ってきたのであります!

出だしめっちゃ順調でQUEENを聞きながら、
ウィウィルローっキュー!歌いながらのドライブで
高速もぶっ飛ばしてたわけで。。

助手席で的確に案内してくれた池田ナビゲーションの
おかげで高速スイスイでとても楽しかったです!
しかし、、しかし。。。
何も起こらないわけのないですよね。笑
うん、ちょっとやらかしました。。
出口間違えちゃった。。てへぺろ♡笑
でもね、高速ぶっ飛ばしてたからだいぶ貯金があったんす。
だから下道でも全然余裕!
なんなら「前回この道通った!見たコトある!」って感じで
まだまだ余裕ぶっこいてた我々。
「あれ?ヤバイ?ヤバイ!」
って気づいたのは、会場着いたころでした。

なんやかんやで前回同様に
会場30分前だったとさ。笑

ちゃんちゃん。


しかし、私達たぶん、回を重ねるごとに
ディスプレイ作る時間がめっちゃ早なってる!
そりゃそうだ、、だって急がなきゃやもんね。笑

そんなこんなで無事に到着&ブース完成!イエーイ!







ちょっと一旦、休憩!
バイトに行ってきます!
書き逃げすみませぬ!!(すたたったたたた〜〜〜)