お知らせです! | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

お知らせです!

昨日お伝えしていた、
岐阜の「サンデービルヂングマーケット」出店についてですが、
大雪の悪天候のため、
泣く泣く出店をキャンセルすることにしました。
なんとか行けへんかな〜ってめっちゃ悩んだのですが、、無念。

ご来店予定だったお客様、
スタッフの皆サマ、
そしてケモノスファミリ—の皆サマ、
本当にすみません↓

晴れ女、本領発揮出来ずだわわわわ。
昨年に引き続き、1月出店の厳しさを痛感やな〜泣。

でも!また!絶対!リベンジします!
サンデービルヂングマーケットは毎月開催してはるみたいなので
絶対カムバックしたいと思います!よろしくお願いいたします。

というわけで、
本日はおとなしくアジトにて作業をしたいと思います。
スローペースになりすぎていたwebshopの更新をして
入荷情報をばたくさんお届けできるようにがんばります!
Kemonoss web shopはコチラ!☞


そんでもって
次回のイベント出店は
来週の「新春!ゼロゼロ会」でございます!


2017年はじめのゼロゼロ会は、
恒例になりました京都島原にある「itonowa」さんにて、
「*字路雑貨店」「Kemonoss」の二組による
ワークショップと出張ケモノスの内容でお待ちしております!




出張ケモノスは、一階「畳の間」にて出店です。
本日、出店できなかった悔しい想いも込めて
ドカーンとたっぷり作品もっていきますのでお楽しみに〜♬
よろしくお願いします^3^



そんでもって
「*字路雑貨店」はitonowa2階の実店舗営業になりますので
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜
あったかくて、楽しいてづくり雑貨がたくさんありますよ〜
店内もとっても居心地が良いのでゆったり楽しんでいってくださいね!





そして!
we are ケモジロによるワークショップも
ぜひぜひ体験しに来てくださいませ♬

オリジナルレターセットづくり】
講師;ますたにあやこ(from *字路雑貨店)
参加費:1500円(材料費込み)
☞制作したレターセット、印刷用データをお持ち帰りいただけます。
所用時間:約3~5時間程度
参加受付:11〜17時随時


色々な紙を組み合わせて作る「コラージュ」で
オリジナルのレターセットを作りましょう♬
さまざまな素材や色の紙や雑誌の切り抜きなどを自由に使って
新たな柄を作る楽しさや
紙雑貨のもつあたたかさを感じれる体験になりますよ。
完成したコラージュ作品は、印刷をしてレターセットになります。
お家でも楽しめるように、デザインデータもお渡し可能です。



Kemonossからはこんなワークショップをご提案!
【みんなで作ろう!顔出しパネル!】
講師;ヲカダ(from Kemonoss)
参加費:1000円(材料費込み)
所用時間:約1時間程度
参加受付:12〜15時随時


言わずと知れた「顔出し好き」なワタクシ、ヲカダが
プレゼンしますのでは「みんなで作ろう!顔出しパネル」です。
ひっつき虫マーケットやKEMO 6 FESTIVALなどの
小道具として作っていたモノですが、今回満を持して!笑
A3サイズの段ボール板を使って
ミニ顔出しパネルを作るワークショップをします。
絵の具やクレヨンでお絵描きし
穴を開けて、顔を入れて、完成!のとってもシンプルなお教室です。


チープが故の工作感をお楽しみに〜笑。
よろしくどうぞ!

そんなこんなで、新春ゼロゼロ会は
来週の日曜日!1/22(日)に開催します!
ぜひぜひ皆サマ遊びに来てくださいね〜

【 新春!ゼロゼロ会! 】
日時▶1/22(日) 11:00-17:00
会場▶京都島原「糸でつながる33mのマーケット/itonowa」
http://itonowa.jp/

主催▶「*字路雑貨店」「Kemonoss」