明日からです!「四条大宮あったか?!節分まつり」 | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

明日からです!「四条大宮あったか?!節分まつり」

はい、どうもヲカダでです!
2月入っちまいましたね〜
いやはや、1月の早さってば、ほんとに3日くらいな気分でしたね。
10分の1、うん、ほんと、そんくらいに早かったす。はい。

そんでもって
2月は恐ろしく忙しい!
いやはや、ありがたい限りです
多方面から色々お声掛けいただき、
「がんばります!」の心意気で準備進めてますわけで。
恐ろしくスケジュールがパンパパンなわけで。
告知が遅れましたが、明日!あります!イベント出店!
というか、企画の面でも少し関わらせていただいたイベントです

昨年末に某交流会で知り合った
「宇津銀座プロジェクト」代表のヴォンさんと
なんやかんや意気投合しまして、
話が進み進んで、「やりましょう!やってみましょう!」と
握手を交わした日から、、1ヶ月。
ぷぉーーーーなんちゅう早さや。。

ヴォンさんを筆頭に
Kemonoss、itonowa、GOOD TIME COFFEEがタッグを組み
少ない準備期間の中で
実行委員の皆サマ・出店者の方々・
その他たくさんの方々の協力のもと
開催することになったのが、、、コレです!

まずは、イベント概要をご覧くださいませ〜♬



『四条大宮あったか!?節分まつり』

[ 日時 ]
・2017年 2/2(木)・3(金)・4(土)  ※2日はプレ祭として開催
11:00~17:00 /飲食ブース、休憩所は21時まで。

[ 場所 ]
四条大宮駅前ロータリー
・阪急「大宮」駅、南出口すぐ

◉入場無料 
◉全日程小雨決行、悪天候中止

[ 内容 ]
「四条大宮に世代を超えた憩いの場を作りたい!」を合言葉に、
街中にサーカスのような仕掛けづくりと、
様々な “作り手”と“発信者”が集うマーケットを開催。

ロータリーにあたたかな休憩所と
クラフト、フード、お野菜、古道具、LIVEイベントなど
様々なジャンルのお店が建ち並び、皆さまをお迎えします。
節分ならではの楽しいゲームやグッズもあります!

たくさんの人と「ええもんあった!」な出会いがあふれますように

◉公式サイト◉
http://shijyoomiyamarche.wixsite.com/setsubun2017/
www.facebook.com/4jyooomiyarotary/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ マーケット出店者 ] 50音順

▶︎2/2(木) ※プレ祭
・京北宇津銀座、朝市有志の会 
・竹村の焼き芋研究所
・ひよこ寿司
・抹茶バリスタ

▶︎2/3(金) ・4(土)
…てづくりマーケット、古道具など…
・雑貨屋つきもも 【3日出店】
・三茶のおやつやさん 【3日出店】
・staccato 【3日出店】
・ツバメ舎 【3日出店】
・yamne 【3日出店】
・pichio candle【4日出店】
・*字路雑貨店【4日出店】
・豆本屋おさが【4日出店】
、のざきたまえ【4日出店】
・只本屋【4日出店】
・オマメプランツ 【3.4日出店】
・katou kumiko 【3.4日出店】
・Kemonoss 【3.4日出店】
・Yumi Taniguchi 【3.4日出店】
・23-fumi- 【3.4日出店】
・pon.bowers 【3.4日出店】
・武中あられ【3.4日出店】

…野菜、飲食ブース…
・居酒屋MATSUKAME【3.4日出店】
・イタリアンバルTreotto【3.4日出店】
・京北・宇津銀座・朝市有志の会【3.4日出店】
・GOOD TIME COFFEE 【3.4日出店】※11:00-17:00
・ひよこ寿司【2.3日出店】
・Dining Bar コモゴモ【3.4日出店】
・竹村の焼き芋研究所【3.4日出店】
・西喜商店【3.4日出店】

☆アイリッシュ音楽、2/4・13時


主催:四条大宮駅前ロータリーマルシェ実行委員会
       ( 宇津銀座プロジェクト、itonowa、Kemonoss、GOODTIMECOFFEE )
協力:四条大宮商店街復興組合

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この「四条大宮あったか!?節分まつり」が
明日のプレ祭からはじまります!
正直「怒濤の1ヶ月」でした、、うん。笑

無謀とも思えるこのスケジュール、
「節分まつり」に合わせた日程だったので
実行委員一同、急ピッチで出店者さんのブッキングや
イベント構成、会場の準備や打ち合わせなど進めていたわけで
告知がとても遅くなってしまいすみません↓



てか、すごいのです!このイベント!
ヴォンさんの人脈と行動力もさながら、
GOODTIMECOFFEEさん、itonowaさんのネットを駆使した
構成や進行やアイデア、、、
「すげえ!」「おおお!」の連続で
こんな事もできるんや〜とか、早い!とか
すべての事のスピードが、、なんせ早い。
みんなすごすぎや。

何とか私も役に立ちたい!イベント盛り上げたい!の一心で
ワタシができる事色々探しながら、関わらせていただきました。
主に「てづくりブース」のブッキングと
いつもの工作やSNSでの告知など。
顔出しパネルも節分仕様です!



ほんと伝えたい事、書きたい事いっぱいなんやけど
なんせ、、明日なもんで。(忙しなくてすみません!涙)
もっと余裕もった告知ができたらよかったのですがごめんなさい。
(※インスタにてこの1週間の出来事更新してます。笑)

ほんとにほんとにたくさんの方のご協力で
明日の開催を迎えます!
無事に、かつ、大盛況のイベントになるように
明日から三日間、京都四条大宮にて宜しくお願いします!

ぜひぜひ、みなさま遊びに来てくださいね〜^3^