おはようございます、研(けん)整骨院の平川です。

岡山県井原市にて、鍼灸師、柔道整復師の国家資格を持って仕事をしてます。

今週から8月に入ってますが、いかがお過ごしでしょうか?

日中は暑いですが、朝晩は意外と涼しい日もあったりするので

最近は、気温が下がった夜に仕事が終わって、ご飯を食べて、子どもが寝静まる頃を見計らって運動しに出かけます。

少し前に運動を再開して、8月に入り

いまだに久しぶりに来院いただいた患者さんにから「数ヶ月前より少し肥えた?」なんて言われますが(笑)

少しずつ運動継続日数を更新中です(^^)



更新中といえば、ホームページも少しずつ更新中で

症状別の説明や考え方を載せたページを、少しずつ作ってます。
↓↓↓
http://www.ken-seikotu.com/category11690.html

まだまだ書き始めなので、正直全然書けてませんし、十分な内容ではありませんが、これから少しずつ症状や疾患についての説明を増やしていければと思ってます。

文章は少し聞きなれない言葉も出てくるかと思いますが、修正を加えながら、ぼちぼちやっていこうと思います(^^)

よかったらご覧ください。