今回は5ヶ月で15キロ減量しました^_^




フロントはもちろんだけど

バックがやばいかも🤣🤣


アラフィフになると昔みたく減量が上手く進まないので減量を今までより1ヶ月ちょい長く取りました。

今回はカーボサイクルを使いました。

今までで1番のドライ感を出せたかも😁


2週間で三大会に出ましたが最初の日本大会と

二つ目の韓国大会は上手く行った様な気がします。

最後は心に余裕も無くなり辛かったなぁ😂

でもサマスタの方々も見てると思い気合いで乗り越えました。

結果か三冠も取れたので満足でした😊


出たしゆっくり中ぱっぱ最後は気合いで出来上がり。って感じですw「こんなに簡単では無いけどw


色々聞きたい方は「KEN FIT SALON」と言うオンライサロンやってるので是非入ってみて下さい。プロフィールに載ってます。

食事と家トレ教えてます。


月3千円なのでパーソナルより安いw

是非^_^