まさかの入院 | ♡1児ママ×臨月マタママ×俺足族♡専業主婦だけどネイリストになる(・∀・)⁉︎

♡1児ママ×臨月マタママ×俺足族♡専業主婦だけどネイリストになる(・∀・)⁉︎

専業主婦×1児のママ×臨月マタママです♡
切迫早産で入院中…
Kis-My-Ft2たまちゃん大好きな宮田世代だよー♡
ネイリスト目指して勉強中‼︎
こんなブログでよければ見てください⊂(^ω^)⊃

土曜日くらいから
お腹の張りがひどくて




でも土曜日は、
ベビちゃん用品の買い出しを
しなきゃいけなくて

日曜日は、ワンちゃんの事で
いろいろ大変で

月曜日は、お母さんが
ずっと前から
楽しみにしてた
高校時代の友達との
バス旅行だったから



なかなか病院に来れなくて




昨日のお昼前に
病院に見せに来たんだけど…

お腹に機械をつけて
張りを調べたら
3.4分間隔でお腹が
張ってたみたいで
即入院になりました




かなり張ってたけど
入院する程ではないかな~と
思ってたから



入院準備もしてなかったのに
家に帰る暇もなく
息子ちゃんにバイバイを
言う暇もなく
入院して点滴打ってます




私の入院してる
産婦人科は
この時期小さい子供は
面会できないから
次、息子ちゃんに
会えるのはいつになるのか




今まで息子ちゃんと
1日以上離れたことがないので
ちょっと心配 




旦那さんやお母さんに
息子ちゃんの様子を聞いたら
『ママがいないの分かってるみたいで
すごくお利口だよ
でも我慢してるのが
伝わってるくるから可哀想
って言ってた




息子ちゃんも寂しいの
我慢してるんだから
私も頑張らなきゃ




退院したらいーっぱい
撫で撫でしてあげなきゃね





お腹の張りは、点滴のおかげで
すごい減ったんだけど
夜中から朝方にかけて
生理痛みたいな痛みが
あったから心配




今日は、感染症の検査を
するみたいだし
早く良くなって退院
できますよーに




まだ33週だから
あと4週間
赤ちゃん
ちゃんとお腹の中にいてねー



{38A396CA-A432-49C7-BE91-B8021223E1D6:01}


入院中の唯一の楽しみの
ごはん