こんばんは🌙😃❗


宮城県岩沼市のJSA(日本サロネーゼ協会)アイシングクッキー認定講師のゆきこです(*^^*)


気づいたら1週間以上更新してませんでした😅 ヤバイヤバイ😱


この1週間、飾り巻き寿司とアイシングクッキーのレッスンに参加したり~、廃品回収やら仕事、mippu先生のレッスンに参加したり… と、慌ただしい日々を送ってました✌


その記事は追々書くとして…


で、明日は私の新しい職場のお店のプレオープンの日!!


初めてのことがいっぱいで、ドキドキですが…


頑張ります✌✌✌


明日は6時出勤なので、そろそろ寝ないと~‼


あ!! 写真がないので、一昨日のmippu先生の透かしレースの写真でも⬇




右下がなかなかいい感じに透けたかな~✌


ではでは✋✋✋