こんばんは🌙😃❗


宮城県岩沼市のJSAアイシングクッキー認定講師のゆきこです(*^^*)


今日は岩沼市のイベントに出展してきました✌


イベントの名前は『カラフル』おねがいおねがいおねがい


岩沼にある『よつばベーカリー』さんからお誘いを受けての出展でしたよ~うえうえうえ


新しい仕事が始まったりしてて、あまり時間もなく、かなりバタバタの準備期間ではありましたが…


早速お写真を⬇























地元のお客さまがたくさん来てくれました~😆


どうもありがとうございます😳


『かわいい~‼』『楽しい~‼』の声がたくさん聞けて、ものすごく元気を頂けたような気がしますキャッ☆キャッ☆キャッ☆


今日は心地よい疲れで、よく眠れそうです😌🌃💤


ではでは✋✋✋