こんにちは✨😃❗


宮城県岩沼市のJSA(日本サロネーゼ協会)アイシングクッキー認定講師のゆきこです(*^^*)


気づけば2週間近くブログを放置…😅 ヤバイヤバイ😱💧 書くことがないわけではないのです~‼


で、タイトルの通り先週の金曜日、私が所属するJSAの東北支部設立パーティー&勉強会がありました✌


勉強会ではウエハーペーパーを使って紫陽花を作りました 初めて触るウエハーペーパーおねがい 最中の皮を薄くした感じ❔❔ 紫陽花やらバラやらを作りましたが… 実は私、完成してないので😅 どなたかの完成品の写真を載せます✌⬇




おぉ~‼ ビューティフル😆


このペーパー使いようによってはいろいろ楽しめそうなので、そのうち❔❔使ってみたいです(*^^*)


で、みなさんの勉強会風景⬇




みなさん短時間の勉強会でしたが、集中して紫陽花を仕上げました~✌


で、勉強会を途中で抜けて、パーティーの会場へ‼


今回のパーティーのボランティアスタッフになってたので、急いで準備準備うえうえうえ


さて、ここからはお写真をどうぞ⬇


















クッキースワップもありました‼ 『丸形のクッキーで…』と指定があったにも関わらず、忘れてて抹茶ソフトクリームのクッキーを作ってしまった私😅


みなさんのクッキーは色鮮やかで、可愛くてWハートWハートWハート ずーっと見ていたくなるほどでしたおねがい


そして有志によるフラッシュモブおんぷおんぷおんぷ 練習には参加したものの、自主練をしていなかったので、かなりグダグダのダンスになっちゃいました(笑)


mippu先生、純先生の『どっちが副リーダーか❔❔』の小芝居からの~ フラッシュモブキャッ☆(詳しくは他の東北の先生方のブログをご覧ください‼) キメキメでダンスされた先生‼グダグダの私… それも今となってはいい思い出✌


最後は本部の畑先生まで参加😆 今回もめちゃめちゃ可愛かったです~✨ みんなでアーチを作り、お見送り✋✋✋


一応今回はボランティアスタッフでしたが、なかなか事前準備に参加出来なく… すみません😣💦⤵


 メインで動いてくれていたmippu先生、純先生、青森のさくら先生、その他の講師の先生方!! どうもありがとうございました😳 


これから夏真っ只中に突入しますが、アイシング活動ますます(ほどほどに❔❔)頑張ります😆


ではでは✋✋✋