おはようございます☀🙋❗


宮城県岩沼市のJSA(日本サロネーゼ協会)アイシングクッキー認定講師のゆきこです(*^^*)


夏休み始まっちゃいましたね~☀😵


児童館に行く娘のお弁当が🍱がちょっとめんどくさい😅


さてさて!! アイシングは少し中断している私😅数日前に作ってみたチーズタルト~‼ まぁまぁのお味でした✌


こちらです⬇




お店の味には負けるけど、なかなかのが出来て、気分も悪くない😁


5日後に迫ってる息子の誕生日🎁🎂


ケーキのリクエストを聞いてみたら


『はらこ飯でいいよー』


『あ、ラーメンでもいいよー🍜』


だって~‼(笑) 食い気が出てきたってことかな❔❔


ではでは✋✋✋