こんばんは(*^^*)


宮城県岩沼市のJSA(日本サロネーゼ協会)アイシングクッキー認定講師のゆきこです✌


昨日小学校の始業式があり…


やっと、やっと、やっと!! 夏休みが終わりました~😅


長かった! 長すぎたー(^^;)


来週から給食も始めるので、母一安心😁


さてさて!! 今週月曜日に、よその地域の子供会さんからお声をかけていただいてた、夏レクのアイシングクッキー教室がありました😉


参加人数は33人!! 私、最大で13人くらいしかやったことがなかったので、ハラハラドキドキのレッスンでしたー😅


サンプルはこちらでした↓




夏らしく、冷やし中華とソフトクリームですおねがい


バタバタとかなり忙しくほとんど写真撮れませんでした(T_T)


数枚だけ…↓








写真、たったのこれだけ(>_<)


2枚のクッキー+サラダせんべいにもアイシングしてもらいましたよー(^_^)v


おせんべいにはアンパンマンやドラえもんなど描いたお母さん方もいて、とてもお上手でした(^_^)v


完成写真なく、ホントに残念です…


でも皆さんに喜んでもらえて、ホント良かった!


夏休みもあけたので、ブログ更新さぼらずに頑張ります😁


ではでは✋✋✋