コーチングとの出会いは…



昨年、セミナーに行ったのがきっかけ。



でも、自分が見つけてきたのではなく、主人がたまたま見たチラシで、こんなの好きやんなー程度の言葉で、暇⁇……時間があった私は、500円だし 行ってみるか! と行ったのがきっかけ^o^



でも、ハマるまでに半年かかったんですけどね( ´ ▽ ` )ノ



おかげで、山あり谷ありの谷を無事抜けられ、今はワクワク度が高く!ハッピー度が高く!人生たのし~♪ って感じです☆



それに気付かせてくれたのが、プレシャスマミーの谷 亜由美先生 や なかしまゆき先生☆



2人とも個性豊か⁉︎ ちょっと変人入ってる⁈(すいません💦) ってな感じで、どんな自分も受け入れて 自分を好きって思っている方々です!



私も先生方にあって、自分をちょっと認めることができたんです!



コーチングってすごい……♪



では、続きはまた今度☆