今日 ブログを始めたことを、月一回受講している 「ママ力UP倶楽部」の仲間に報告しました!





そしたら、な、なんと……



東大脳のを育てる 谷 亜由美 先生 が、自身のブログで取り上げてくれたんです!



プレシャスマミー トレーナーの なかしまゆき 先生 も前回の記事を読んでくれて、すぐにコメントをくれたんです!



「ママ力UP倶楽部」の舞喋(広報部長で、ニックネームです☻) も ブログを自分で見つけてくれて、コメントをくれたんです!





ありがたやーーー♪♪





こうゆう人達とのご縁て、1年前の私なら なーんとも思わなかったんですよね。むしろ、出会えなかったと思うんです。





それを気づかせてくれるキッカケがあったんですが、それはまた ボチボチ 書いていきたいと思います。まだ、勇気がでなくて…





そして、私には このご縁より少し前にまた大きなご縁があったんです! 自分がやってみたいと思ったタイミング、内容とドンピシャ‼︎ 偶然なんだけど、自分が引き寄せた⁇



今はこのふたつのご縁が 私に少しずつ 楽しみ、ワクワクをくれているんです☆



皆さんには、こんな 「ご縁」 って経験ありますか?出会いって不思議ですよね♪