今日からチップ(上の息子)が 保育園に復帰しましたー\(^o^)/





チップも頑張ったが、私も頑張った~☻インフルエンザよ、さようならー*\(^o^)/*





そして、嬉しいことが❗️





保育園に送って行ったら、チップのクラスメイト皆が…



「チップ、きた~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))」



と叫んでくれたんです❗️そして……



女の子3人がチップの元へ走ってきてくれたんです❗️





母は泣きそうになりました😭



これもチップの人柄なんですよね☆







家ではデール(弟)に嫌がらせばかりしているけど、外(社会)では頑張ってるんですよね。





心が育っていってくれていること嬉しいです!それを周囲の人がわかってくれて嬉しいです!



これからも もっと心、魂がキラキラ輝いていってほしいと思います。チップらしくね☻





母も魂をキラキラ✨させるぞー\(^o^)/