最近 本を読み始めました!









ちょっと前の私はすべて「年収が下がる人」でした。でも今の私は「年収が上がる人」の考えが理解できるようになりました!





コーチングに出会ったからかな。





かなり⁉︎いや、めちゃくちゃネガティブだった私が少しずつポジティブに変わりつつあります。 「ポジティブの芽」が出てきた☻感じ♡





お金は稼ごうと思うのではなく、





他人のために自分が出来ることをし、

人とのご縁を大切に思い、

すべてへの感謝の気持ちを持ち、

そしてお金は自ら生み出すもの。





もっといろいろあるんだろうけど、今の私はこんな感じで理解しました。





思うのは簡単だけど、行動と持久力は難しい‼︎







少しずつマイペースに自分が人生を歩んでいきたいです(^∇^)