こんにちは〜


ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


*****

4/23 10:00〜13:00  
名古屋駅近辺にて
【2020年日本の教育はこう変わる!シェア会】
認定プレシャス・マミートレーナーなかしまゆきさんを迎えてのシェア会になります!


*****


2018年4月に東大で開催された
【2020年日本の教育はこう変わる!フォーラム】





それから 大阪・東京・三重とシェア会が開催されるほど、これからを生きる人達には大切な内容。




私もね、東大まで聞きにいきました!



三重から東京なんて、正直遠いじゃん!お金かかるし、家族の了解もいるしーー、と思うと

迷っちゃうのが正直なトコだったんだけど、


私は迷わず、行きたい!!だったんだよね。


それぐらいキーになるフォーラムだと思ったから。





そして内容は、やっぱり必要な情報でした!!

例えば、

AIの進化により、
2020年にはなくなるであろう職業やなくならないであろう職業、その傾向がわかったり、


親として子どもに見せる姿の話だったり。



今だからこそ、知っておいてほしい事が山盛りでした!




現在でも学校によっては、授業のあり方がもう変わってるそうです。



2020年にはオリンピックもあって、
あちこちで時代が変わろうとてます。

(もうすでに変わってきてるけど)



だからこそ、私たちが親から育ててもらった子育てと今の子育ては違ってきています。



もしあなたも子ども達を、
その子らしく、自由に豊かに育てたいと思うなら、

この話を聞いておいてもいいと思う!



おっと、ちょっと熱くなってしまいましたが、


あなたの大切なお子さん達のためにも
一つの情報として知っておく。


そんな選択肢があってもいいのかなと思う。



4/23 10:00〜13:00  
名古屋駅近辺にて
【2020年日本の教育はこう変わる!シェア会】残席5席
認定プレシャス・マミートレーナーなかしまゆきさんを迎えてのシェア会になります!


☆4月23日13時30分〜15時
【何でも相談会】in名古屋受付中
引き続き、なかしまゆきさんゲスト


☆5月3日 10時〜12時
【何でも相談会】in名古屋受付中
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー兼プレシャス・マミー代表取締役社長 
加藤めぐみさんゲスト♫ 


【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中