こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *

☆4月23日10〜13時
【2020年日本の教育はこう変わる!シェア会】
in名古屋→受付中
認定プレシャス・マミートレーナーなかしまゆきさんを迎えてのシェア会になります!


☆4月23日13時30分〜15時
【何でも相談会】in名古屋受付中
引き続き、なかしまゆきさんゲスト


☆5月3日 10時〜12時
【何でも相談会】in名古屋受付中
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー兼プレシャス・マミー代表取締役社長 
加藤めぐみさんゲスト♫ 


☆【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中

* * * * *




自己肯定感とは、

何かができるできないとかではなく、
自分がありのままでいいんだ、そのままで大丈夫!私はただ生きているだけでいいんだ!生きているだけで丸儲け!

と思えること。



なので、褒めて育つものではないのよね。

「褒める」ではなく「認める」。



今 当たり前のようにできている事。
今ある事。

こっちに目を向け、自分を認めてあげること。



そして、けしてハードルは高くなくていい。

むしろ低くてOK!



今朝 時間に起きたねー。(ヨシヨシ)
仕事、頑張ったねー。(ヨシヨシ)
夕飯作ったねー。(ヨシヨシ)
今日やろうと思ってたことやったねー。(ヨシヨシ)


みたいな感じで、自分を労っちゃってーー♪

自分としている無意識な約束を意識して、
大事な自分を大切にしてあげてねーー♪