こんにちは〜


ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *



☆4月23日
【2020年日本の教育はこう変わる!シェア会】
in名古屋

認定プレシャス・マミートレーナーなかしまゆきさんを迎えてのシェア会になります!





* * * * *






春休みに入り、早速 子ども達がこ〜んな感じで
↓↓↓



私の心がモヤモヤしてきたから、

勇気出して誘ってみたんです!


「今日は、灯油も買いたいし、買い物で重いものを買うから力貸して欲しい!いつも一人でやってるんだけど、本当はしんどくてさー。
力貸してくれない?

実はさ〜、私が久しぶりに一緒に買い物に行きたいと思って。」

と。



断られるの覚悟だったんだよ!! 笑



いつもはすぐムリ!って断られ続けてるから。



でも今日は、
「わかった。何時に出るの?」と。



めっちゃテンション上がるよね!!!! 



よしっっっ!
今日はゲーム・YouTubeに勝った!って感じでした (笑)


諦めずに誘ってみるもんだわ〜笑




そして楽ちんちんで、荷物を持たずに買い物できたーーー♪


やっぱさ、(子どもにも)たまには女子扱いされたいよね♡



さっ、春休みどうしてこっかな〜♪


基本、私が心地よく、楽しく居られるように!
を目指します♫ 


そこに子ども達も〜が付いてくると最高だな♡