こんにちは〜


ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。




あなたのお話聴きますプロジェクト!『じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ』


始めます!!



目指すは100人!




あなたのお話をどんなことでも聞きます!
ただ聴きます。


そこで、もしフィードバックが欲しかったり、希望あれば私の感想も伝えるし、


とにかく、おしゃべりしましょう!





そこであなたが

気持ちの整理ができたり、
何かに気づいたり、
思考の整理になったり、
次へのステップに繋がったり、
行動に繋がったり、
自分を知るきっかけになったり、


何か前進することは間違いないです。




料金は無料!
(いつまで無料でいくかはわかりませんが 笑)



私自身、仕事と子育てをしているので、
今聞いて欲しいのに!!という想いに答えようと頑張りますが、

ご期待に添えない時は本当にごめんなさい。



きっとご縁ある方とは、
すんなりいくんだと私は思っています。笑




あっ!今思いついた!



ご紹介システムでいきます!


基本、お一人の方とおしゃべりしたら、その方が次の人をご紹介ください。



でも紹介なんて待っていられないわ!
どうしてもじゅんじゅんと話したい!
という方は、直接ご連絡くださいね。笑


こちら、LINE@になります。https://line.me/R/ti/p/%40tqi5779p


こちらから私にお返事ください。



ではでは、あなたとおしゃべりできることを楽しみにしてます♫ 




廣瀬 順子のプロフィール↓