こんにちは〜


ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *



☆4月23日10時〜13時
【2020年日本の教育はこう変わる!シェア会】
in名古屋

認定プレシャス・マミートレーナーなかしまゆきさんを迎えてのシェア会になります!


☆4月23日13:30〜15時
【何でも相談会】in名古屋
引き続き、なかしまゆきさんゲスト



☆5月3日
【何でも相談会】in名古屋
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー加藤めぐみさんゲスト♫ 

お申込みは、少しお待ちください。





* * * * *




今ある幸せをしっかり味わっていますか?


日々小忙しく、ありがたいことに

仕事、
母業、
家庭業、

とこなさせてもらってます。



春休みとあって、
昨日は、下の子デールは、1日中家でゲーム・YouTubeと過ごしてたようですが、

さすがに、私のいない2日目は、
外でキャッチボールをしたり、
私が帰るとネコと暴れ倒してました!笑



満足いくまでじっとしていると、
次は体を動かしたいようです。


やっぱりバランスが大事なのかな?


それを無意識に、ただ自分のやりたい事をやる。



それが一番幸せなんだろうな〜と思ったわけです。


楽しいのが何より♡



1日一緒にいると、子どもの生活が気になって、
イライラもしちゃうけど、


私は私でやりたい事を一つでもやり、満足いくと
子どものことでイライラしない!笑




【自分のやりたい事を満足いくまでやる!やりきる!】


これが充実感を感じ、
心が満たされるんだよね。


やりたい事は、時間をかければいいとか、お金をかけたらいい、とかではなく、

ほんのちょっとでいいんだよ。



疲れたからちょっと座ってコーヒー飲みたい。

今甘いものが食べたい。

ちょっとビデオ録画した映画が観たい。


そんなちょっと思った事を「よしやろう!」と思ってやってみて♫  



ここのポイントは、
ただ流れでやるのではなく、「よしやろう!」と思ってやる事!



すると「あえてやる」ことになるから、
自分の願いを叶えてることなるんだよね。


自分を大切にする、にも繋がっていくよ。


春休み残り数日、楽しんでいこうね♫