こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *

☆4月23日10〜13時
【2020年日本の教育はこう変わる!シェア会】
in名古屋→受付中
認定プレシャス・マミートレーナーなかしまゆきさんを迎えてのシェア会になります!


☆4月23日13時30分〜15時
【何でも相談会】in名古屋受付中
引き続き、なかしまゆきさんゲスト


☆5月3日 10時〜12時
【何でも相談会】in名古屋受付中
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー兼プレシャス・マミー代表取締役社長 
加藤めぐみさんゲスト♫ 


☆【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中


* * * * *




新学期も始まり、入学や進級と環境が変わったお子さんがほとんどだではないでしょうか。
 


親の私達もドキドキですよね。



そんなママ達へのサプリとして、
プレシャス・マミーからこんなプレゼントがあります♫






内容は

①「読むだけでママの心が癒させる子育てサプリ」電子小冊子

子育ての困った時など、ちょっと試してみようかなと思える内容だったりするよ。私はちょっとお先に読ませてもらったんだけど、参考にしたいものがたくさんあった♡

ちなみに、私も1粒 書かせてもらってます♫



②「AI時代を生き抜く子どもの育て方」動画セミナー

4/8に谷 亜由未先生がzoomセミナーしたばかりの動画です。

私も4/23に大阪のなかしまゆきトレーナーと一緒に名古屋で「日本の教育はこう変わるシェア会」をさせていただくのですが、このAI時代が子育てのポイントになるような気がします♫



この2大特典、ぜひぜひいただいちゃってくださいませ♡





ちなみに私は小学生のママなので、

8粒目と12粒目が特に参考になりました♡


あなたは何粒目が特に参考になるかな?
またコメントに書いて教えてねー♫