こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *

☆4月23日10〜13時
【2020年日本の教育はこう変わる!シェア会】
in名古屋→受付中
認定プレシャス・マミートレーナーなかしまゆきさんを迎えてのシェア会になります!


☆4月23日13時30分〜15時
【何でも相談会】in名古屋受付中
引き続き、なかしまゆきさんゲスト


☆5月3日 10時〜12時
【何でも相談会】in名古屋受付中
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー兼プレシャス・マミー代表取締役社長 
加藤めぐみさんゲスト♫ 


☆【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中


* * * * *




予定が入っていないと、こんな日でいいのか?
と思っちゃうことないですか?



反対に
仕事のために、子供のために、家庭のために
予定を目一杯入れて動いている自分は
役にたってる!!という思い込み。



じゃあさ、予定が入ってないと
あなたは存在価値がないってこと?

 

違うよね。


忙しかろうと、時間にゆとりがあろうと
そんなのはどちらがすごいとかはないんです。



日頃から予定を目一杯入れちゃう人は、
予定が入ってないと不安にかられてしまう。


日頃から時間をゆったり過ごしている人は、
予定が入ると、もう忙しくて〜とイライラしちゃう。



人はいつもと違う事に、不快を感じてしまうんだよね。



同じだろうが、違うかろうが、
そんなの関係なくて、


こなすだけなんだよ。


いつもと違う時間を味わうだけ。



その時のあなたの気持ちは、
どんな気持ちで予定をこなすのが理想?



どうせやるならイヤイヤするより、
楽しくイキイキとした気持ちでやりたいよね。


じゃあ、そうしちゃいましょう!!



出来事(やる事)と気持ちは切り分けて考える。



気持ちはあなたが変えられるんです。


あなたが味わいたい気持ちを味わってみよう!