こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *

☆5月3日 10時〜12時
【何でも相談会】in名古屋受付中
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー兼プレシャス・マミー代表取締役社長 
加藤めぐみさんゲスト♫ 


☆【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中


* * * * *



【2020年日本の教育はこう変わる!シェア会】


【なんでも相談会】

立て続けに名古屋で開催しました!



悩み事はすぐに解決して、スッキリさせたい。

そう思ったりしますよね。



私もまさにそうで、
白黒させたい!


でもさ、悩みによっては今すぐ解決できないこともあって、モヤモヤが続いちゃうんだよね。


むしろ、自分ではどうすることもできないこと。

例えば、自分を変えて解決するならいいけど、この子が気づかないと現状が変わらない時とかね。


こんな時は白黒でなく、グレーのままで
宙ぶらりんな状態で置いておく。


性格上どっちよ!ってなるけど、
あえて置いておく力。

こそが今のあなたの課題だったりするんだよね。


解決しないことを選ぶ。


すると知らないうちに誰かが解決してくれてたりしてね(笑) そんなこともあるんです。