こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *

☆5月3日 10時〜12時
【何でも相談会】in名古屋受付中
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー兼プレシャス・マミー代表取締役社長 
加藤めぐみさんゲスト♫ 


☆【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中


* * * * *




この前、隣にいた年配姉妹が話してた言葉。


「気になったら、行くしかないでしょ!」

「そうよね。よぎったら、考えてても気になるもんね。行くしかないわ!行ってきて!」



何が気になったのかも、話の内容もわからないけど、ふつぅーーーの会話だったと思う。

この部分だけだがなぜか耳に入ってきたんだよね。(笑)



そして、なぜ姉妹だとわかったかというと、
「お姉さん」って言ってたから。


そして、顔が似てた(笑)



ウチらの頭の中ではさ、常に
自分と対話してるじゃん!


今もこのブログを読みながら、
「なるほど〜」って思ってたり、
「なんじゃこりゃ」と言ってたりするわけです。



そういう
一瞬でもあなたの中をよぎった、内なる言葉。


たとえば

○○さん何してるかしら?

とか

これ食べたいかも!

ここ行ってみたいかも!


とかさ、

この願いを叶えてあげるために、動く。


あなたの中でよぎった言葉を大切にしていこう!



私もそうする( ◠‿◠ )