こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *

☆5月3日 10時〜12時
【何でも相談会】in名古屋受付中
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー兼プレシャス・マミー代表取締役社長 
加藤めぐみさんゲスト♫ 


☆【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中


* * * * *



周りにいる人はみんな、あなたと同じように
みんながより幸せになるように願ってるんだよね。


そこは誰しも同じ。


やり方は違うかもしれない。


どれをするとより前進するのか、それはわからないんだよね。


自分のやり方の方が前進が早いかもしれない。
相手のやり方のが前進するのが早いかもしれない。


すべて間違えではない。


だからさ、ちょっと固定概念をゆるめてみてはどうかな。


あなたのやり方もいい。
相手のやり方もいい。


どちらもより幸せに向かっているのだから。


♫ やってみよ〜〜〜おお〜〜〜♫
(やってみよう- WANIMAより)

よかったら聞いてみてね!