こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *


今回より、少しずつ私の歩んできたストーリーをお話ししてきますね。



私、廣瀬 順子(旧姓 坂崎)は、

1979年1月21日に

三重県四日市市で生まれまた。



出産予定日は1月20日で、両親の結婚記念日だったようですが、

翌日の5時台という、早朝に生まれました。



名前の由来は、

次女ということもある⁈ のか、
親が考えたわけではなく、神社に行って生まれた日や字画などから 候補を出してもらい、
【順子】に決めたそうです。


物心ついた時には、順子ってなんか古い感じがする(友達の親と同じ名前だったりして) …とか、「順」より「純」のがよかったな〜とか、
文句ばっかり思ってた気がする。


今は名前をつけてくれたこと、順子にしてくれたことに感謝しかないけどね。笑



ちなみに、

私は三人姉妹の真ん中。


姉と妹の名前には【美】という字がはいっていて、

小さい時に、「なぜ私には【美】が入ってないの?」と親に聞いたことから、

順子をつけた由来を知ったのでした。笑




今は小学校で名前の由来を聞いてくる宿題があるのですが、

大抵の人はその時に知るのかな?




な〜んて、
に続きます。

お楽しみに♡