こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *

☆5月3日 10時〜12時
【何でも相談会】in名古屋受付中
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー兼プレシャス・マミー代表取締役社長 
加藤めぐみさんゲスト♫ 


☆【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中


* * * * *




あなたは真面目ちゃんですか?



【○○でなければならない。】

それを守るためにキーーーって怒ったり、怒鳴ったり、モヤモヤしたり、なんでって自分を責めちゃったり。


すべてを否定ばっかりしちゃうんだよね。



それって苦しいよね。


真面目が悪いわけではないよ。

でもそれが自分を苦しくさせちゃってるのは事実。



だってさ、
あなたが描いたように周りが動いてくれないんだもん。

でもね、

人は思うように動いてはくれないと
頭ではわかってるんだよ。

でも、現実をみるとイラってしちゃうの。




そんな時は、あなたの当たり前を書き換えよう!



【人はあなたが思うように動かない。】

それがあなたの当たり前。

動いてくれないと、やっぱりねーって思えるじゃん!



そして、

【視野を広く持つ。】


1日で出来た!と考えず、
1週間トータル、出来ていたらいいや!



ゆるく楽しく♡



一度では変わらないよ。

だから大丈夫!

また出た出た!と自分に言えば大丈夫なの。


そして、また頭の片隅に残しておこう!


否定はいらないから。



1年後、2年後、3年後、ありたい姿に
徐々に勝手に変わってるから。


大丈夫!


これからもっとゆるく楽しくなるよーーー♫