こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *



#3 母の心配性は読まれましたか?

まだの方はこちらからどうぞ♫




もともと心配性な母に、私の病気が更に心配性を強化してしまってたわけです。


そんな母はさておき、

私はフツーな学生生活を送ってきたわけです。


ここでいう【フツー】は、
【すべてが並】ということ。


わかりやすいうと、

勉強だと成績が大半ができる、で、よくできるが2.3個あるぐらい。中学の成績だと3.4ぐらい。たまに5がつくぐらい。

運動だと、大抵のことはできる。
マラソンでも24番とかで、遅いほうではないが、記憶に残るぐらい速いわけではない。

など、


飛び抜けて良いわけでもなければ、悪いわけでもない、私だったわけです。


そんな私。



実は小学生の時は、
公立の小学校に通うのに、バスで通学してました。


それはなぜかというと…

#5 バス通学に続きます。


お楽しみに♡