こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *

☆5月3日 10時〜12時
【何でも相談会】in名古屋受付中
東京より プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー兼プレシャス・マミー代表取締役社長 
加藤めぐみさんゲスト♫ 


☆【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中


* * * * *



昨日 平成最後の日は、令和に向けて新しい人とのご縁が繋がりました。



あなたは初対面の人と会うとき、緊張しますか?


私はね、
緊張はなくて、それよりワクワクして子どものようにテンションが上がりまくります!


だから、よくしゃべる 笑



だからなのか、よく人に

「馴染みやすいです」
「会ってすぐでも、何度か会ってる感じがします」
「緊張してたのが飛んでっちゃいます」

など、言っていただけます。



有り難いです。


私自身、新たにご縁が広がるのはすっごく嬉しくて、自分で自分の感情のコントロールを忘れてしまうぐらいなんです。


私が思うに、もうちょっと相手の話をじっくり落ち着いて聞けたらいいのに。

とか

私が話すよりも相手のことを知るために、相手の話を聞ける私になりたいのに。

など課題が毎回出てきます。



ちょっと前までは、
あーまたやっちゃった!なんで感情をコントロールしなかったかな?なんで気付けなかったかな?

と、自分自身を否定しまくりでした!



でもさ、嬉しくて子どものようにテンションが上がってしまうのが、私なんだよね。

だって楽しいんだもん!


そんな私を素直に受け止めてあげられるようになりました。


私は私なんです。

それは事実。


じゃあ、そこからどうしたい?


今のままでいいじゃん!と思う私。
課題が出てきたじゃん!そこを意識してく、と思う私。


両方がいます。



ま、今はどちらでもいいや。
きっとこの先の私がこれからの道を選択してくでしょう♫ 


あなたも、出来事からじゃあどうしたい?と自分に聞いてみてねー♪