こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *


#17 心に違和感は読まれましたか?

まだの方はこちらからどうぞ。



さて、

「今(本心)より目的(欲)を優先にしてしまう癖」

がある事にさえ 気づいてない、当時の私ですが、


でも当時は看護師になる!なれる!としか思っていないぐらい、まっすぐに突き進んでいました。



いや〜、看護師になる!は、ブレなかったです。


だからこそ、普段の成績から上位に入るための努力はやってたつもり。


そこは苦ではなかったんです。


だって、今 その努力の記憶はないぐらいですから〜笑



なんか、書いてて思った。


真面目で、計画性があり、その通りに運んでいる、


おもしろくない人生だな〜と。笑



たしかに見方を変えたら、

思い通りな人生。


アクシデントもなく、スムーズに行くことほど有難いことはないよね。



まあ、

そんなこんなで、成績も悪くなく、部活を3年間続けたことで、

問題なく、歩んでいたわけです。



そして、私の願いだった、

受験したくない!
就職活動したくない!

その願いを叶えてくれる学校があるわけです!



ほんと世の中全てよくできてる♡

願ったことは、叶っていくんです♡



次は#19 看護師受験です。

お楽しみに♡