【プレシャス・マミーjoyjoyブログ】を書かせてもらいました!






私が子育ての悩みから解放された一つの理由が、これだったんだよね。

どうしても『今』しか見えなくて、

今何とかしたい気持ちが強かったんだよね。


だって今困ってるんだから。


でも私を楽にしてくれる答えは、
そこにはなかったんだ。


子育てはずっと続くし、問題や悩みなんて
一つ解決されてもまたすぐに出てくるの。


それを招いているのは、自分なのにね。



でもこの子育ての悩みや問題のトリック(視点)に気づけた時、めちゃくちゃ楽にゆる〜く子どもを見ることができたの。


すぐに楽になったわけではないよ。


ゆっくり、じっわ〜〜〜っと感じてく感じ。


気づいた時には、あれ?そういえば!って感じ。


そこに気づかせてくれたのが、プレシャス・マミーのする子育てコーチング。


6月10日から自宅で学べる【eラーニング】がはじまるよ!


お申し込みは、5/31まで!あと2日!!


もしあなたが今 子育てで悩んでいたり困っていることがあるのなら、
きっとここで学ぶことがあなたをサポートしてくれるよ!


一度読んでみてね!